2023-08-31

いよいよ”秦野たばこ祭”!クラフト作家さん募集

<たばこ祭 クラフト作家さん募集!>
来たる9月23日、24日、秦野市において第76回”たばこ祭”が開催されますが、今年も当店駐車場にて手作り雑貨などのワークショップや販売のクラフト店を募集致します。
昨年まではキッチンカーなどのフード店も同じエリアでの開催でしたが、今回からフードは隣のエリアに集約し、当店前のスペースではクラフトのみと言う新しい試みです。
詳細は以下の通りですが、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
なお、スペースには限りがありますので、ご要望にお答えできないこともありますので、予めご了承くださいませ。
募集は9月10日までとしますので、ご興味のある方は当店Tel(0463-84-2555)かメッセンジャーなどでどうぞご返信ください。
  *手作り品かそれに準ずる商品の販売及びワークショップ
  *9月23日 24日 午前11時〜 (1日のみ出店も可)
  *出店スペースと出店料 2x2m ¥500/日、3x3m ¥1000/日
  *出店機材(タープやテーブル)などは自前準備
ちなみに、当店は本町四つ角交差点近くで、祭り当日はイオンでのお買い物のお客様が相当数流れてくる立地です。
ただ、出店者はのんびりお祭りを楽しみながら販売やワークをしている雰囲気です。
<画像は昨年2日目の様子>
関連記事