2023-04-10

メモリアル!EⅡR & CⅢR マグカップ&ティータオル

⚪️ 2022年9月8日に崩御されたエリザベスⅡ世のメモリアルデザインのマグカップとティータオルのギフトボックスセットです。

イングランド、スコットランド、ウェールズ、アイルランドを代表する花々に囲まれた女王陛下の象徴的な王冠と、ウィンザー城に咲くラベンダーとローズマリー、女王最後の地となったバルモラル城のガーデンの松が特徴です。チャールズ皇太子が心を込めて厳選した、女王の追悼式のフラワーアレンジメントをイメージしました。

⚪️ 2023年5月6日にウェストミンスター寺院で戴冠式が執り行なわれる英国の新国王チャールズⅢの戴冠記念デザインのマグカップとティータオルのギフトボックスセットです。

力と安定の象徴であるオーク、献身の象徴である蔦(アイビー)と共に英国の国花が描かれています。また国王の生涯を表すものとして野生生物と葉の中に多くのアイテムが隠されています。イギリス軍を表すワシ、剣、錨、パラシュート、ペン。絵筆は、芸術、若者、田園地帯、そして彼の生涯にわたる環境活動に対する愛と支援を表しています。

いずれも英国のヴィクトリア エッグスさんによる素敵なデザインと英国内での生産にこだわった製品です。

【マグカップ】
■大きさ:約8.5cm×8.9cm
■容量:満水350ml(8分目280ml)
■素材:陶製(ファインボーンチャイナ)
■原産国:英国

【ティータオル】
■大きさ:48cm×76cm
■素材:コットン(オーガニック)
■原産国:英国

関連記事